QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人




和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



チーズケーキが焼けました。

投稿日時 2009年10月22日 17:55Comments(2)
只今、チーズケーキが焼き上がりました☆

今回はさつまいもを買い忘れた為に、、、。
パルミジャーノ(粉チーズ)とクリームチーズを半々の割合で焼いてみました。
以前このケーキを作った時はクリームチーズ7対パルミジャーノ3でしたが、今回は5対5で。

匂いは強烈に臭い?っていうか強いチーズ臭がしてます、、。
予想ではゴルゴンゾーラチーズ等の癖に多い物を好む人には超お勧めです。
かなり濃厚DEF!!!
チーズケーキが焼けました。
となりの小さいサイズのケーキは今回は誰の手に???


この記事へのコメント
はじめまして。
mixiのコミュにコメントいただいてたので、きてしまいました。
コメントありがとうございました。

チーズケーキ☆☆☆
美味しそうです。(^^)
さつまいも買い忘れたって書いてますけど、さつまいも入れるんですか??
チーズにサツマイモ(ーー)でも美味しそうです。

できたての写真。
見てるだけでよだれが出ちゃいます。
Posted by ピクト at 2009年10月24日 10:36
ピクト様>コメント有り難うございます。
毎年、この時期にサツマイモかカボチャをクリームチーズに混ぜて焼き上げてます☆サツマイモやカボチャはとてもチーズに合って美味しいですよ。ランチデザートでたまに出したりもしてます。

今週末はこちらの濃厚チーズケーキがデザートに出てますよ。
一度お試し下さい。

ちなみに小さいココットのケーキは自分の母親と妹が完食しました(笑)
Posted by koichi.da.cheffkoichi.da.cheff at 2009年10月24日 16:38


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。