QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人





和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる




[PR]ワインをお求めなら、
うきうきワインの玉手箱
[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



よさこい祭り。

投稿日時 2010年08月09日 19:09Comments(0)
土曜日&日曜日ダイワロイネットホテル和歌山さんの敷地内で出店しておりました。



2日ともお天気に恵まれ&日陰で出店させてもらったのでのんびりと営業出来ました。
見つけてくれた友達や買いに来て頂いた方にお礼を言いたいです。
スタッフのみんなも頑張ってくれました。
また来年もこの場所で出店したいなーと思うくらい、いい場所でした。
皆様ありがとうございました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。