QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人




和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



スタミナまかない★

投稿日時 2010年03月18日 23:36Comments(2)
久しぶりの更新です、、。

またもや、まかないネタですいません。
本日でアラフォー入りしました。
35歳、独身です、、。

スタミナ付ける為に本日のバースディまかないは
ジャン!
スタミナまかない★
ロコモコ!!

意外とボリュームあった。
ドリンクとサラダ付けてこんなランチあったらどうでしょ?
あり? なし?

この記事へのコメント
こんなランチあったら食べたいです!
メニューに登場するときはブログでお知らせくださいね。
Posted by よりこ at 2010年03月20日 20:01
よりこさん>有り難うございます。
最近upされてませんが、メニューに出す時は期間を設けますのでぜひ。
Posted by koichi.da.cheffkoichi.da.cheff at 2010年03月26日 03:11


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。