QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人




和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



本日のまかないはカレー鍋。

投稿日時 2009年09月12日 22:12Comments(0)
スタッフもまだ食べた事が無いって事で、本日のまかないはカレー鍋。

ホルモンキムチカレー鍋にしました☆
本日のまかないはカレー鍋。
もーいいかい?♪
本日のまかないはカレー鍋。
まーだだよ♪
もーいいかい?♪
本日のまかないはカレー鍋。
もういいZO!!!♪
本日のまかないはカレー鍋。
ホルモン、パナく旨い。ビールが飲みたいZE!!(赤いのはトマト)
キムチとカレーの意外な科学変化を起こします☆
本日のまかないはカレー鍋。
〆でソバを頂き、スタッフの○野はイイ汗カイテましたYO!!
皆様、お鍋の季節がやってきましたね☆
ぜひ一度!市販のカレー鍋の元とは大違いのカレー鍋はいかがでしょうか?
mysoreのカレー鍋はオリジナルですよー
元祖カレー鍋って言ってもいいんじゃないかな。
だって誰も始めてない頃から家はカレー鍋を始めてましたので☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。