QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人




和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



NEWSWEEK

投稿日時 2009年07月27日 16:39Comments(2)
ランチを終わらせて色々と買い出しに行った途中、久しぶりに山為ラーメンを食べに行くー
NEWSWEEK
初めて『からみそ麺』をオーダー ¥900
『からみそ麺』スープはやはり最後まで飲み干せなかったが、美味しかったです。
けど、僕はやっぱり中華そばの方が好きですね★
4時頃に行ったのですが相席でした(焦)凄い人気ですよね!?

その後、メッサオークワで本をチラ観!
店用にと雑誌を買ってレジに行く。
レジ前にてNEWSWEEKを発見!しかも永久保存版のマイケルジャクソン特集。
NEWSWEEK
勿論、NEWSWEEKも買って来ましたよー
まだメッサで数冊売ってましたよー(袋に入ってたので立ち読みはできないかも)

気になる方はmysoreの本棚をお探し下さい(笑)
この本の為に来るお客さんは居ないと思いますが、、。

梅雨って開けたのかな???
もうすぐよさこい祭りなのでお天気、かなり気になります。

この記事へのコメント
梅雨はまだあけてない??と思う。。
遅いですよねー8月までずれ込まなければイイけど

メッサ‥私も探してるモノがあるので行かなくては*

ちら見のつもりが知らない間に時間たちませんか~
Posted by ミント at 2009年07月28日 07:01
ミント様>バックアゲインでありがとうございます。
皆既日食後、色々な事が起こってますね!?!?
インドはモンスーンが来なくて困ってるみたいで、、、。
一体今年の夏はどうなるんでしょうね???

メッサはよく夜中に行きますーついついお買い物袋を忘れてるのに買い物を沢山してる自分が居ます、、。
本屋からー最終スーパーで買い物のパターン!メッサの思うツボにハマってます★
Posted by koichi.da.cheffkoichi.da.cheff at 2009年07月28日 11:24


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。