QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人




和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



OPEN THE DOOR

投稿日時 2009年07月26日 18:52Comments(2)
さっき、ドアを開けてみると外から凄くいい臭いに包まれてた。
OPEN THE DOOR

この臭いは肉を焼いてる臭い★
そう、mysoreの前には巷で美味しいと評判の焼肉屋さん松福園があるのだぁー。
OPEN THE DOOR
ここ最近、行ってないが急に焼肉が食べたくなった(笑)
熊野牛食べたいなー。
誰かー連れてってー(笑)

この記事へのコメント
おはようです♪

仕事から帰ってくるとき、焼き肉の匂いがする所があるんですよ。
お腹すいてる時に、あの匂いは辛いです(ToT)

松福園は何回か行ってるんですけど‥

mysoreさん 今度ぜひ行かせてもらいます♪
Posted by ミント at 2009年07月28日 06:54
ミント様>おはようございます。
松福園ご存知でしたか!目の前がmysoreですので宜しくお願いしますね★お腹すいてる時に、あの匂いは本当辛いですよね、、。
あー焼肉が食べたくなって来たー★
Posted by koichi.da.cheffkoichi.da.cheff at 2009年07月28日 11:16


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。