QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人




和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



冬支度。

投稿日時 2008年11月25日 18:11Comments(0)
外は寒くなり、いよいよ冬本番的な感じがここ最近しますよね。

皆様はもう冬の支度はお済みでしょうか??
街はXmasの準備でネオンが奇麗に装飾されてますよね。icon12
最近ずっと歯の治療中でして、そこの歯医者さんもクリスマス仕様に変身してました。
BGMもクラッシックからクリスマスソングへ。
冬支度。
歯科衛生士さんに話しを聞くと、先生がこの連休中に一人で準備したとか。
歯科衛生士さん達からは、『ないわーこれ!』とか色々とダメだしされてましたが、、、(笑)素敵な先生ですよ! good jobです。


mysoreでもXmasのツリーとストーブを既に支度済みで店内のBGMもスローな曲をあえてチョイス。
Xmasの曲はいまいち苦手なので、そこは避けてます。
冬支度。
このストーブ1台で店内はポカポカ〜。燃費は悪いけど。。。



あっ、最後に近日中に、ギフト用に最適な商品が完成します。
自宅で美味しいスパイスチャイが飲めるSETです。
冬支度。
クリスマスプレゼントに最適かも〜icon27











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。