QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人




和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



和歌山くみあい祭り〜。

投稿日時 2008年11月17日 00:54Comments(0)
さっきまで和歌山くみあい祭りに行ってました。昨日土曜日はお天気が良かったが今日は朝は雨だったのでどうかな〜?ってな感じでしたが、天気も回復してくれ沢山の方が和歌山マリーナシティ@WAVEに来場してくれました。和歌山くみあい祭り〜。
会場受付はこんな感じ。和歌山くみあい祭り〜。
mysoreブース おなじみのスタッフ&夜勤明けのそーちゃんも手伝いに。thanks そーたik_96
外テントブースにはもんじゃ焼きの丸々や鮎の塩焼き バームクーヘン クエ鍋...etc 
沢山ブースが出てましたよ。
和歌山くみあい祭り〜。

会場内は和歌山の中小企業の展示ブースやトヨタの車の展示、後は地場の名産品等が販売されてましたよ。
餅をつくのに行列を作る子供達。その後、つきたての餅を買う大人達。ワタクシも思わず買いました。w
そんな楽しい会場の中を探索していると、この人に会いました。和歌山くみあい祭り〜。
SHINING ROCKのダイちゃんicon22この人と毎年このイベントで会います。wカレー買ってくれてありがとうね。その後、毎日牛乳がイベントの一環として骨密検査を行われてまして、少し骨密度が気になって測定してもらっていると、再び
和歌山くみあい祭り〜。
SHINING ROCKのダイちゃんも偶然後ろでスタンバッて検査を受けてたのにはビックリ。
和歌山くみあい祭り〜。
お姉さんに色々と説明され、元気落とすSHINING ROCKのダイちゃん。
和歌山くみあい祭り〜。
45歳って!!   実はこれワタクシの検査結果。二人とも同じような結果で、二人で肩を落としながら再び職場に戻りました。
和歌山くみあい祭り〜。
最後にこれを自分用に買って帰りました。face02
関係者スタッフ様お疲れさまでした。来て頂いた方、ありがとうございました。ik_71



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。